暇だからーーーーーーーーって理由で何もかも済む。

暇。暇。

時間はいっぱいある。お金はない。

これって最強じゃない??

最強で最悪ーーーーーーー。

 

貧乏暇あり。

沖縄に行きたい。

夏が来るので、来月は沖縄に行こうと思います。

かるく一か月は居座ろうと思います。

まずは、ジェットスターかバニラで航空券をゲットして

宿は、きれいなホテルは無理そうだから、ゲストハウスにして

適度な交流をしたいから、やっぱ孤独も好きだけど適度にわーーーーーってしたほう沖縄は楽しいってことに若干気づいたから。

海にいってーかっこいいお兄さんといい出会いがあって

でも!このたびではそれも視野に入れて一番の目的は年が近くておしゃれで気さくな女の子の友達が欲しい。

私、ほんとに友達がいないの、ゲイしか。

いや別にいいんだけど女のコの友達が欲しい

ゲイだとカップルだと思われて出会い半減するしーーwwww

 

ということで来月はなにがなんでも真夏の沖縄でアバンチュール

を行うことに決めました。

費用は、誰かがだしてくれるでしょう。

水着もきますーーー☆

あーーーーーーーーー楽しみ。