
暇なので、沖縄旅行へ1週間行ってきたよ。

皆さんお久しぶりです。

NEETです。

 

実は最近、沖縄へ1週間旅行しに行ってきました。

現実逃避の旅です。

写真もいっぱい撮ったし、美味しいごはんもたくさん食べたし、韓国人の友達も出来たし、良いことずくしでした。

なんか、願ってたことがほぼ現実に起こったぐらいな勢いでした。

すごく楽しかったです。

 

今は、カフェでまったりしてます。

働かないって最高ですね。

平日、みんなが汗汗して労働している時間にこの優雅のコーヒータイム。

なんて幸せなんだ。

ずっと続けばいいのに。

うん、願えば叶うのだよ?あ、思考は現実化する的な。笑

多分あと1ヶ月は働かない予定なので、その間はとにかくだらけてだらけてだらけまくります。

他人なんて気にしません。

働いているから偉いわけじゃないのよ。

釜山旅行、沖縄旅行、次はどこに行こうかな〜〜

実家の北海道に行こうかと今考えていて、ただ実家に帰るだけじゃつまらないから、登別温泉とかに行って、温泉巡りしたいなぁ〜とか

あ〜〜考えただけでウキウキしてきた。

雪がしんしんと降りしきる中で入る露天風呂ほど

気持ちがいいことってある??あれは最高ですよ。

それだけで一生分の幸せを感じれる瞬間になるはず。あ、言い過ぎた。

今は、めいいっぱい自分がしたいことをしたいなぁ。

確かにお金は無いけど、ないない言ってても変わらないならなくなるギリギリまで今やりたいこと

やろうかなって。

ギリギリになったら人間嫌でも動くだろうし。

25歳、まだまだ若いよね??来月には誕生日がきて

26歳になるけどまだまだ若いよね??

なぜか知らないけど、25歳のうちに沖縄旅行行くんだ!って去年の11月くらいから思ってて、まぁ

釜山旅行も行くし、お金ないから無理だろぅなぁって思ってたら、ピーチが2980円でセールしてて、

あ、これ行けるって。勢いで予約して、なんか全部思い通りに行ってるなぁ〜〜最高ってな具合で沖縄旅行スタート。

1週間だから、7泊。ゲストハウス6泊、あとの一泊はホテルにしたんだぁ。

やっぱり疲れてしまって。

実はゲストハウス苦手。

安いから泊まった。

共同リビングにふら〜〜っと行けちゃうタイプでは全くないから今回は凄い頑張った笑

だから、いつも旅行はオフシーズン。

けど、今回はゲストハウスに泊まったおかげで

同い年の韓国人ガールと友達になれたんだぁ。

嬉しかったなぁ^ ^

会う約束もしたし、お互いの国の流行ってる食べ物とかお化粧品とかの交換しあいの約束もしたし、

私は人見知りだし、ゲストハウス苦手だったけど

こうゆうことがあるといいなぁって思って、やっぱり人との出逢いは素敵だなぁって。

 

なんか長々とわけのわからない独り言を言ってしまいましたが、人との出逢いってやっぱり素敵です。

f:id:mari0329:20170126165120j:image