2017年は穏やかな気持ちで過ごしたい

あけましておめでとうございます🎍

2017年になりましたー

昨年と同じく、また今年もニートでの年始まりです(╹◡╹)

なんか恒例化しそうで怖い。ギャー

仕事始めもないので、のんびりゆるゆる日々を

過ごしております。

今年の抱負は、せかせかせず、小さな幸せを喜び、肌荒れを治し、旅をし、人に優しくのんびり過ごせたらもういいやって思います。

お金持ちになりたーい、なにかで有名になりたーい

って前も今も思いますが、まずは身近なことで

幸せを見つけて実りある1年にしたいです。

時間だけはたんまりあるので、色々横になりながら

考えていきたいです。

 

最近の1番の喜び、かつ今年1番のドキドキはお兄ちゃんの家で双子が生まれることですね。

それが1番の楽しみ。

年末年始、釜山旅行に行ってきたのでそのブログも

書こうかなって思います!