読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事を辞めるかの期限は今週だよ。

こんばんは(╹◡╹)

 

タイトルの通り、担当営業に更新の有無を言わなくてはならないのです。

今の会社に派遣されて、4ヶ月たちましたー!

凄い、凄い。

なんて言ったって、今年に入ってもう3回職が変わってますからね。

早く見切りをつけたとこは、3日です。

社会不適合者ですね。

いいんです。いいんです。

で、今のとこは時給も高いしお金貯めるぞー!!

頑張るぞー!!100万貯めて沖縄に逃避行するぞー!

と意気込んでいましたが、限界でした。

年内で納めたいです。笑

 

歳下の先輩のパワハラだよ!原因は!!

喜怒哀楽激しいんだよ!

質問しに行くたび、まだ本題に入る前からため息すんじゃねーよ!

と日々イラついております。

よくないよ、あれは。

なので、今の貯金、五万でーす(╹◡╹)

95万足りませんが、辞めるとおもいます。

だってだるいんだもん(゚∀゚)

なんで、働かなきゃいけないの?

無理したくないんだよ、仕事ごときに。

 

ということで、多分辞めますっ!

また報告します(╹◡╹)