本気ゴト。

いきなりですが、本気になりたいものがあるんですよ。

バカにされるとか、は?みたいな感じですよね。 はたからみたら。

韓国女優になりたいんです。 いや、これかなりまぢなんですよね。

困ったことに。 中3で韓国にハマってから今まで25までずっーと 好きなんです。 あたし、何かにずっーとはまるとか今まで皆無で熱しやすく冷めやすい性格なんですが 韓国好きってことだけは一貫して貫いてます。

ですが、好きなだけで韓国語は一切喋れせ〜〜ん。 ハラボジ、ケンチャナ、アンニョンハセヨとか笑

あ〜〜あ誰か韓国芸能界にスカウトしてくれないかな〜〜。

今の願いです。 誰か、このブログみてくれた人が韓国芸能にコネのある方がいたらご一報希望です。

本気ゴトです。

2016年の願いです。あと1ヶ月半ですが(╹◡╹)