読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬が深まってきたから新しいコートが欲しいなぁ。

皆さんこんにちは。

今日は日曜日ですね。何をしようかな?? 予定はもちろんないですが、ネットショッピングでもしましょうか。

もう冬なので、コートの季節がやってきましたね!

私は去年買ったキャメルのチェスターコートとブラックのがあるのですが、着倒したので飽きました。

欲しいコートは山ほどあるのですが、その中でも買うか検討中のものを紹介します。

このキャメルが欲しいなぁ〜〜って。 値段は4000円しないです。安いです(╹◡╹)

なんかとても上品じゃないですか?? 自分の格が上がりそうな感じです。 これも4000円しないかな(╹◡╹)

ピンクのコートは前から欲しかったんですよねー。

トレンチコートはまだ1着も持ってないので、購入したいです。裾がひらひらしててあまりないデザインだし被らないし良さそう(╹◡╹)

どれも4000円しないので、全部欲しいとこですが 厳選しますっっ