オフィスカジュアルの定義

私は多分オフィスカジュアルっぽくはないのかもしれません。笑

言われたことあります。

アパレルにいそう的な、、。

自己満オフィスカジュアルです。

オフィスではタブー?のミニスカはがんがん着用するし、ときには派手?だったりするし。

 

でも社内では、おしゃれ番長だね!って言われました。

 

なので、普通のオフィスカジュアルよりくだけたコーデを提案していきたいです。

最近気になったコーデです。

 

f:id:mari0329:20160923113400j:image

スケ感のあるトップスは大好きです。

エロいですね笑

白タイトは1枚は欲しいです。

清潔感のある、デートで使ったら男性は喜びますよ。

 

f:id:mari0329:20160923113409j:image

 韓国ドラマ参考です。

白ブラウスはもはや定番です。

前でリボン結びにするやつは結構好きです。

f:id:mari0329:20160923113419j:image

 スカートのギンガム、黄色です。

攻めてます。オフィスでは目立ちます。

 

f:id:mari0329:20160923113427j:image

 韓国ドラマ参考。

ブルーのトップスが可愛い。

これを見て購入しました。

 

f:id:mari0329:20160923113438j:image

今年の冬はセットアップを着用したいです。

色んなサイトでチェックしてます。