
韓国ドラマはオフィスカジュアルの宝庫

韓国ドラマはオフィスカジュアル参考の宝庫だと思っています。

 

最近だと、君を愛した時間ってゆうドラマが

イチオシです。

 

ハン・ジオンが凄くオシャレに着こなしていて

毎回真似したい!と思います。

 

 f:id:mari0329:20160923101511j:image

これは、誰が着ても決まる鉄板オフィスコーデ。

シフォンブラウスにタイトなスカート。

黒いベルトは全体に締まりをプラスするから大好きです。

 

f:id:mari0329:20160923101645j:image

レースブラウスは素敵です。

着ている自分もなんか好きになります。

他のなんてことないブラウスを着てる同僚に一目置かれます。

※実際置かれました。

 

f:id:mari0329:20160923102820j:image

水玉ブラウス、タイトなスカート、赤ベルト。

最高です。

このコーディネートをみた瞬間、赤ベルト買おうと

思いました。

私的、大好きな服装です。

真似したら今度載せます。

 

 

f:id:mari0329:20160923101732j:image

あと、男性はこうゆう薄いメイクが大好物です。

是非、ハン・ジオンを真似していきたいです。