ニートブログ。約してニーブロ。

f:id:mari0329:20170108012153j:image

 

夜中のこの時間は暇ですね。

ただこの写真をアップしたかっただけです。

 

 

2017年は穏やかな気持ちで過ごしたい

あけましておめでとうございます🎍

2017年になりましたー

昨年と同じく、また今年もニートでの年始まりです(╹◡╹)

なんか恒例化しそうで怖い。ギャー

仕事始めもないので、のんびりゆるゆる日々を

過ごしております。

今年の抱負は、せかせかせず、小さな幸せを喜び、肌荒れを治し、旅をし、人に優しくのんびり過ごせたらもういいやって思います。

お金持ちになりたーい、なにかで有名になりたーい

って前も今も思いますが、まずは身近なことで

幸せを見つけて実りある1年にしたいです。

時間だけはたんまりあるので、色々横になりながら

考えていきたいです。

 

最近の1番の喜び、かつ今年1番のドキドキはお兄ちゃんの家で双子が生まれることですね。

それが1番の楽しみ。

年末年始、釜山旅行に行ってきたのでそのブログも

書こうかなって思います!

 

 

 

仕事を辞めるか、辞めないか迷っていたら岡本太郎が辞めなさいと助言してくれた。

仕事を辞めることにしました。

ここ1ヶ月くらいずっーと悩んでました。

でも結局辞めるという結論に達しました。

 

最近とあるブロガーさんのおすすめ本で、岡本太郎の本が紹介されてました。

そして購入してみました。

f:id:mari0329:20161205015114j:image

自分の中に毒を持て。

タイトルからして気になる内容ですよね。

正直、岡本太郎に関して言えばあの太陽の塔を作った人くらいの認知くらいしかなかっですが。

読んでみると中々爆発してる方ですねぇ〜。

太郎先生いわく、安泰をとるな。何かを迷ったら危険な不安な道を行けらしい。

そのほうが人生おもしろくなる。

失敗したらしたでいい。

結果がまずくいこうがいくまいがかまわない。

むしろまずくいったほうが面白い。

 

ということで、なんとなく読んだ本で辞めることを

すぐ決意しましたとさ。

 

来年からは心機一転、何しようかな?

ワクワク。

 

 

 

嫉妬の化身

韓国ドラマ、嫉妬の化身に出ている

コンヒョジンさんが着ているマスタード色の

タートルが可愛いです(゚∀゚)

 

f:id:mari0329:20161127204140p:image

f:id:mari0329:20161127204154p:image

 

今持っているタートルは、黒、グレー、白と無難な色なので、今年の冬はマスタード色を購入したいです!

コンヒョジンさんは普段の私服もおしゃれです。

ちなみにこの方が出ているドラマは大抵面白いですよ!

いい女優さんです。(上から目線)

 

仕事を辞めるかの期限は今週だよ。

こんばんは(╹◡╹)

 

タイトルの通り、担当営業に更新の有無を言わなくてはならないのです。

今の会社に派遣されて、4ヶ月たちましたー!

凄い、凄い。

なんて言ったって、今年に入ってもう3回職が変わってますからね。

早く見切りをつけたとこは、3日です。

社会不適合者ですね。

いいんです。いいんです。

で、今のとこは時給も高いしお金貯めるぞー!!

頑張るぞー!!100万貯めて沖縄に逃避行するぞー!

と意気込んでいましたが、限界でした。

年内で納めたいです。笑

 

歳下の先輩のパワハラだよ!原因は!!

喜怒哀楽激しいんだよ!

質問しに行くたび、まだ本題に入る前からため息すんじゃねーよ!

と日々イラついております。

よくないよ、あれは。

なので、今の貯金、五万でーす(╹◡╹)

95万足りませんが、辞めるとおもいます。

だってだるいんだもん(゚∀゚)

なんで、働かなきゃいけないの?

無理したくないんだよ、仕事ごときに。

 

ということで、多分辞めますっ!

また報告します(╹◡╹)

 

本気ゴト。

いきなりですが、本気になりたいものがあるんですよ。

バカにされるとか、は?みたいな感じですよね。 はたからみたら。

韓国女優になりたいんです。 いや、これかなりまぢなんですよね。

困ったことに。 中3で韓国にハマってから今まで25までずっーと 好きなんです。 あたし、何かにずっーとはまるとか今まで皆無で熱しやすく冷めやすい性格なんですが 韓国好きってことだけは一貫して貫いてます。

ですが、好きなだけで韓国語は一切喋れせ〜〜ん。 ハラボジ、ケンチャナ、アンニョンハセヨとか笑

あ〜〜あ誰か韓国芸能界にスカウトしてくれないかな〜〜。

今の願いです。 誰か、このブログみてくれた人が韓国芸能にコネのある方がいたらご一報希望です。

本気ゴトです。

2016年の願いです。あと1ヶ月半ですが(╹◡╹)

ショッピングサイト

私が日々利用してあるショッピングサイトは Qoo10です!

韓国ファッションが手に入るし、安いし最高ですね。 クーポンなんかもあって安いのに更に安くなるんですよ。 コンタクトとかもここで購入しました。 処方箋不要ですし、自分の度数さえわかればオッケイですよ!

みなさんも是非覗いてみてください(╹◡╹) http://www.qoo10.jp/